薔薇の花びらのカーペット

アフターバレンタインのグループギフトでforest feast より送らせていただいた、薔薇の花びらのカーペットですが、
本日の夜に、ギフト欄より削除致します。(ホワイトデーも終わったしね。。)
グループ加入いただいてる方で、取り損ねてる!って方は、どうかお急ぎください。

グループ入会方法、ギフトの受取方法は こちら

グループ入会時、慌てて2度クリックすると、そのまま退会処理されてしまうおそれが有ります。
1クリックでwelcomeメッセージがチャット画面に流れると思いますので、それで入会完了です。

一呼吸置いてから、もう一回クリックして、ビューアー右上に、上記の記事に有るような青いダイアログが出て来たら、
入会成功です。ここからギフトをお受け取りください。

貰い損ねたギフトなんかは、ここから受け取れます♪



さて、この 薔薇の花びら。単純に花びらのテクスチャを散らしたものなんですが、売らないのか?というか売れよ!っていうメッセージが何件か届いてまして、、、。すみません。外人さんのメッセージに弱いです。
だって、押しが強いんだもん(T_T)
なので、グループギフトでしか出さないつもりでしたが、こそっと売り出します。
んと、、でも、、、、押しに負けたのが悔しいので、ちょっと高めで売ろうかなぁと、、、(^^;

グループギフトのカーペットは 編集可能で出したので、けっこういろいろ使い勝手があったんですが、
売り物は、編集不可にしちゃいます。
枚数はギフトと同じ3枚組で50L$くらいのつもり。
20m四方の花畑を100L$で売ってる店にしては、高いかなとは思うんですが、ま、メイン商品ではないので、、、、というより、これでも買うか?>ドイツのある〜〜さん はっはっはっ
(もうねーー怖かったんだよーー。お願いじゃなくて、脅しだよーー、、、いや、そんなつもりがないのは解ってるけどさ。でも悔しいいんだもん。。。グループに入ったら貰えるよって言ってるのに、聞かないんだもん.もしかしたら、通じてなかっただけかもしれないけどさ、、それも悔しいじゃん。。。)

ま、そんなこんなの、どうでもいい理由がありまして、グループギフトから引っ込めたあとに、こそっと売り出します。



追記です。
えっと、ご入会いただいて、青いダイアログは出たけど、ギフトが受け取れない〜〜って方がいらっしゃるようです。
ギフトはまだ入っていますが、たまーーーにSLさんってば 不具合が起こりまして、そういうことがあるようです。
ごめんなさい。スクリプトをなんとかするとか、こちら側の操作では、なんともしがたい事らしいので、
時間をおいて、再挑戦していただくか、
mikatsuki Matova または、miki Morigi 宛に ギフトよこせ!コールを入れていただければ、
大慌てで送らせていただきます。
あと、昨日も、モールに出した商品だけ、プロパティが勝手に変っている、、という不具合がありました。
他の店舗はチェックしましたが、正常で、一カ所のみの不具合だったようですが、
看板と中身が違うーーとか(あ、商品撮影の際の微妙な違いはお許しくださいませ。一応SSは加工せず切抜きだけで使うようにしています)blogと言ってる事が違うーーとか、おかしいなと思ったら、遠慮なく言っていただけると大変ありがたいです。
ほとんどの場合、気がついてないことが多いので。。。

0 コメント:

コメントを投稿