チューリップの鉢

 ALBEROのモールにチューリップの鉢置いてきました。



 えと、、遅れて来た割には、何の変哲もない、只の鉢です。><
 一応参加しとかなーーって そんな安直な理由で参加、、、すみません、すみません、、、

 チューリップも 20種類のうち売れ残った子を使ってあげよう、、とか思ってましたが、どの子が売れてどの子が売れ残ってるか、ぜんぜん解らず、、、結局好きなの使っちゃいました。

 なーんていう、気持ち的には手抜きですが、お品自体は、手抜きのないものでございます。
 sakuraさんの鉢の造形はとってもきれいです。

 モールで鉢に植えて販売されてるチューリップは、単体で買えるのは.今回のイベントのみです。
 単体じゃなかったら買えるのかと申しますと、えっと、多分ほとんど買えません。
 おまけに、イベント特価で、1鉢10L$。各店舗ごと、特徴のある、可愛い鉢植えです。

 ぜひぜひ、、この機会に Get してくださいませ♪

2 コメント:

iti さんのコメント...

いちです
うちのブログへのコメありがとうございました(tattooの記事です)
完全ファンになりました
もうメロメロです
さぼらず更新せねばと改めて思いました
めったINせず作品もお店もありませんが
よろしければまたブログにいらしてくださいね
ここお気に入りにいれてもよろしいでしょうか??

miki_m さんのコメント...

Blogの楽しみ方も、SLの楽しみ方も、それぞれですから^^ 自分が楽しいやり方で付き合うのが一番です。
私も好きな事ばっかりやってたら、花やらtattooやら、いろいろになっちゃいました。
あんまりおもしろくない無節操な 商品紹介blogですが、また覗きにきて下さいませ♪

コメントを投稿