Elfhame のガーデン

 forest feast は もともと ファンタジー系のアイテム販売のためのお店でした。
 最初の商品が 妖精のコスチュームでその次が 花の椅子。それから コスモス畑でした。
 その後 お花屋さんとしての顔ばかりが 表に出ていましたが、細々と ファンタジー系のアイテム制作は続けていて、販売は主に海外向けで、フランスのあるモールに拠点を置いていました。
 が、この夏前、そのモールがつぶれて、さらにSIM自体も閉鎖になり、ファンタジー系のメインショップがなくなり、どうしようかなと思っていたところに、リトルマーメイドさんからお声をかけていただいて、新しいSIMにお店を作ることになりました。
 それと同時に、SIMの島の中央の盆地全体を使って、エルフガーデンを作らせていただいてます。
 
 このガーデンで使うのは、ほとんど forest feast のファンタジー系アイテムです。
 お店のDEMO、、でもあるのですが、それよりも Elfの方たちが楽しめる場所を作ろうと思います。

 オーナーのrubyさんからは 親SIMのしっとりと暗いエルフガーデンとは違う、明るいガーデンをということでしたので、普通の花も入れています。
 通常の花と、ファンタジー系の花をmixして ちょっと不思議な柔らかい風景になっています。

 昼間でも、深夜設定でも、奇麗に映えます。


 ただし、ここは環境SIMですので、みんなで押し掛けて騒ぐというより、1人2人で ゆっくりボーーッと出来る環境という感じで作っています。
 それで、あまり派手な仕掛けも作っていません。
 お店も庭の隅にひっそりと(にしては 高い場所なんですが)。

 お店のオープンは SIMオープンの8月中旬ですが 商品は 設置し次第購入していただけます、、が、いまのところ CIOCCOLATAモールで買えるもの + 数アイテムだけです。(pop作り直し次第 増えますが、、、)
 
 お庭が出来上がったら、グループでgiftと同時にお知らせを送らせていただきます。
 Elf アバターでなくても もちろんOK です。
 ファンタジックな風景をお楽しみください。



 Elfhame へは こちら から

2 コメント:

ruby さんのコメント...

mikiさん、お疲れ様です^^
海底でもforest feastの樹木を珊瑚に見立てて使っているので、陸も海底もforest feastさんのアイテムだらけですw
↑既存の珊瑚より綺麗です♪
もう私としては、あの場所にこんな美しくてファンタジーなエルフガーデンが出来て、それを見ることが出来ただけで幸せな気分ですw。*^^*
親シムの人魚神殿(マーメイドテンプル)からは、
国内外からファンタジー大好きな人魚さんや妖精さんが集まってきていて、
エルフェイムにも少しずつ流れてきているので、きっとみなさん喜ばれると思います。^^

miki_m さんのコメント...

 好きに作らせていただいて感謝しています。
 妖精さんは作業してるとよくいらっしゃいますね。
 早く店を作れと、催促されました。
 後いくつか、入れたい要素もあるのですが、それをどう入れ込むか、悩み中です。
 1つ消して、1つ移動して、また1つ入れて、、なんてのを、ぼちぼちやってます。

コメントを投稿